結婚します

こんにちは。四柱推命鑑定士の水響(みずき)です。

突然ですが、明日結婚します

 

 f:id:adriared333:20170621233116j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ボソッ)弟が。

あっ、すみません。弟が結婚します。

姉である私を差し置いて弟が結婚します。

ジューンブライドに結婚します。

はっきり言って羨ましいです!

でも義妹になるお嫁さんはめちゃ可愛くて素直な良い子なので、そんな子に「お姉さん」って呼んでもらえると大変「萌え~」でございます。

(ちなみに、義妹もオタクで、こっそりオタクトークしたことは弟には内緒です。)

 

弟も出会いが無く、もう一生独身かも~と半ばあきらめてロードバイクを買って(ポケモンGOをするために)趣味(ゲーム)に生きようかとしていた矢先、友人の紹介でお嫁さんと出会ったそうです。

会った時からお互い「いいな!」と思ったらしく、出会って3回目のデートでプロポーズです。これには、逆に紹介した友人が「いいの!?ホント!?大丈夫!?」とオロオロしたそうです。

 

あと、この前会った友人もずっとおつきあいしていた彼と、お互いの両親へのご挨拶をすませ、結婚へと話が進んでいるとのこと…

羨ましいです!!

 

…などと、羨ましがっている場合ではありません。全力で祝福したいと思います。

 

なぜなら、急に周辺で結婚の話が増えたということは、自分の番が近いということだからです!

 ただし、心から祝福しましょうね。「何でアンタが出来てワタシが出来ないのよ!」なとど言っていると幸せが去ってしまいますよ!

 

 結婚だけが幸せではないです。それは間違いなく。

でも二人でしか出来ないことがあるなら是非してみたいですね。単純に楽しそうです。

私が結婚したら次はこのブログを読んでいるあなたです!間違いない。そうやってハッピーの連鎖とは起こっていくものです。